2010年07月13日

過去の動画

閉店して半年になりますが、昔のイベントで撮影して公開してない動画が結構あります。
その中にはかっこいいダンス動画もあり、この際だから公開しておこうと思います。

2007.4.5のイベント。リチャードさんとレイナさんの踊り。Dos sones de corazones +ドレミさんのバースデーライブの時のパフォでした。曲はSo de la loma. 3分17秒

2007.4.15でのルンバ・コルンビア。
コルンビアは男性らしさを競う踊りです。4分44秒


posted by HTS at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

北松戸Cuba最後の夜(1/27)

9時半頃の雰囲気パノラマ写真
11時半頃の雰囲気スイングパノラマ写真
今夜は閉店するキューバの最後の夜。60人近くあつまり、かなりの賑わいでした。オーナーの最後のご挨拶の際には、キューバを愛する皆さんから沢山の花束が贈られました。

私もこのブログを通じ、オーナー様をはじめ、皆様には色々お世話になりました。どうもありがとうございました。
posted by HTS at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010カウントダウン

20091231今夜はペドロ&カルメン先生達のカウントダウンパーティーでした。男女半々で30人以上集まってカウントダウンexclamation×2その後は昨年同様一攫千金ゲームなどをやって皆さんで盛り上がりました。
今年もよろしくお願いします!

posted by HTS at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

水曜夜

お祝いパフォ今夜は常連さんのバースデー祝いと結婚祝いで25人くらいの賑わいでした。水曜メンバーのお祝いパフォもありました。平日でしたが、いい感じの盛り上がり。女性が多かったので、男性にとっては楽しかったですね。
posted by HTS at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

クリスマスツリー

DSC00887.JPG
CUBAにクリスマスツリーが立ちました。
2メートル越えの巨大ツリーです。
年末に掛けてイベント目白押しです。
このツリーのように盛大に盛り上がるといいですね。
posted by HTS at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

金曜夜

20091030今夜は金曜レッスンしていた鈴先生の仲間のバースデーサルサで20人以上の賑わいでした。普段は北松戸に来れない方々が集まり、いつもと違うキューバでした。

イベント明日は三周年のライブイベントです。楽しみexclamation
posted by HTS at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

10/25日曜日の様子

DSC00798.JPG
DSC00795.JPG
今夜は男性が多めでしたが、女性陣お疲れ様わーい(嬉しい顔)ハロウィンのお菓子の差し入れもあってみんなで楽しく盛り上がったよ。広くてアットホームなのは北松戸キューバの一番いい所だね
posted by HTS at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

スペシャルワークショップ by ASKA

IMG_0883.JPG
今夜はAska先生が初めて主催するワークショップ。
男女比ピッタリで賑わいました。NYスタイルとチャチャチャをやりました。食べ物も集まってワイワイやりました。
また忘れないように定期的にやりたいですね。
posted by HTS at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

金曜夜

091017今夜も女性が多い夜でした。今週から金曜夜もKEN先生がレッスンを担当することになったため、KEN先生のレッスン参加者が残って踊りを楽しんでました。
イベント10/28(水)はKEN先生のドラムサークルがあります。よろしく!
posted by HTS at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

火曜夜(フランク先生の今年最後)

091006今夜はフランク&スズ先生の今年最後レッスンでした。しばらくの間アメリカへ行ってしまいますので、レッスンはなくなるそうです。DJタイムはルエダしたり、腰を振って遊んだりで、のんびり過ごしました。また帰ってくるのが楽しみですね。

posted by HTS at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

10/4土曜日の様子

IMG_0808.JPG
今夜は約20名の賑わい。雨の中ありがとうございます。10時過ぎから女性陣が集まりペアダンスが盛り上がりで楽しい夜でした。
今日はカルメン先生のペルー料理が盛り沢山でした。サラダ&マリネ&パスタの3種類さらにキューバオーナーの手料理までついて
レッスン付きでこれじゃ普通の定食屋より安上がりでお得かもねわーい(嬉しい顔)
posted by HTS at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

雨の金曜夜

DS3.JPG今夜は十数名の賑わい。若干女性が多めでした。実はかわいい女性が多くてちょー楽しい夜でした。
なんとフランク先生は10月半ばから数ヶ月の間アメリカへ行ってしまうそうですexclamation来週火曜が彼の最後レッスンになります。みなさん、応援宜しくお願いします。
(訂正)スズ先生だけではレッスンしないため、その後しばらくはレッスンがお休みになるそうです。
posted by HTS at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

日曜夜

090927今夜は十数名の賑わい。レッスンは男性が多かったそうなので、サルサ始めてみようと思っている女性の方は是非挑戦してみてくださいexclamation×2

posted by HTS at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

土曜夜

090919連休初日の土曜夜。10名以上の賑わいで、男性が多め。まだまだこれから賑わいそうです!!

イベント明日はKEN先生の秋祭り。昼間のヨガもお勧め。
イベントあさってはAska先生のパーティーです!
posted by HTS at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

金曜夜(9/8)小雨

090904今夜のフランク&鈴先生のレッスンは写真の通りの感じでした。ルエダで基本的な技を基に、いろいろな小技を加味して楽しい雰囲気で踊ってました。DJタイムは、まあ、のんびり楽しみます!

posted by HTS at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

金曜夜(8/28)

090828今夜のレッスン女性が多めで、3名ほどが休みながら参加してました。DJタイムもそのままのんびりした雰囲気で、みんなでサルサを踊って楽しみました。


posted by HTS at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

KEN先生の番宣で〜す

DSC00738.JPG

お疲れ様!今日の更新はバーテンのタカがやります。
今日のレッスンはKEN先生です。
ツイストと腰周りメインのレッスンでした。
男女比もピッタリでいい感じでした。
いつもこうならオカマ役が出なくていいんだけどね(笑)

ここで宣伝です。
来週、水曜日の午後9時から
KEN先生がバンマスを務める打楽器のパーカッションを行います!

即興で楽譜も練習も無し、心のままに楽しむイベントです。
音楽が好きな人、リズム感に自信のある人、ストレスが溜まってる人
キューバに集まってみんな一体となって楽しみましょう!
仲間がたくさん出来て楽しいですよ〜
posted by HTS at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

日曜夜(8/16)

090816今夜ちょっと遅れてきたため、もう皆さん帰った後でした。それでも数名のはじめての方が鏡の前でダンスの練習に励んでおりました。サルサ初めての方も遠慮なくきてください!


posted by HTS at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

土曜夜(8/15)お盆

090815土曜夜お盆の夜ですが、10時前の時点で20名程度の賑わい。かなり男性が多めです。これからまだ増えてきそうです。
posted by HTS at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

日曜夜(8/2)

IMG_0776.JPG今夜は15人以上の賑わい。レッスンはチハルちゃんが代行でやっておりました。新しい人も増えて、いい感じ。今夜の写真はバーテンのたかちゃんが撮ったもので、来週のブログの更新もたかちゃんがやってくれそうです。
posted by HTS at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

