2008年12月30日

月曜夜(12/29)

081229今夜は数名の常連さんのみでした。先週からバーカウンターの照明が青くなってムードが変わりましたね。
明日は夜9時まで貸切で常連さんの結婚お祝いパーティーになります!
posted by HTS at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

バーカウンター

バーカウンターの様子
バーカウンターの様子。
結構お洒落な雰囲気がしていい感じだと思う。



カウンター上
ラテン系の飲み物もあるが、日本酒っぽいビンが多そうな感じ。社交を踊る年配者を考慮してのことと思います。
→紫蘇、芋、麦等の焼酎が若い女性に流行っているらしいので、揃えたそうです。



日本酒かな
カウンターの上には、いろいろな種類の酒類が置いてあった。
なんか狸が抱えてそうな酒瓶も置いてあるね。



posted by HTS at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内の様子

東北側から店内の様子。
店に入って右手奥に移動して(東北側の角から)撮影。
縦に細長いけど、横幅も2組が踊るには十分な広さがあるね。




西南側からこちらは西南側から撮った店内の様子。
中央部にはおおきな鏡があり、レッスンなどで自分の踊りをチェックしやすい。




西北側から西側角から中央のバーカウンター方向の様子。
カウンターの右横にはDJブースがある。
トイレは左側で男女別になってる。



床の様子
木製の床は、すべり具合も心地よくて、踊るにはベストな環境だと思います。
一応昼間は社交ダンス用にも利用されているようなので、こだわりがあるのは当然かもしれない。



楽器類楽器類も充実しております。
パーカッションやボンゴ、ギロー、その他、黄色い鎖で囲ってありましたが、お店の人にお願いすれば、出して自由に叩かせてもらえます。パーカッションはサルーにあるものに比べ、いい音を出すのが難しい感じがした。




ソファーエリアソファーエリア。10人程度がリラックスして過ごせる。



無料ロッカーソファーエリアの奥にロッカーがあり、無料で利用できます。14個くらいしかないから、混んでるときは仲間で共有したいね。でも、ロッカーに入れなくても全然問題無いと思うけどね。



DJブース
DJ設備もピカピカ。
私が行った日は近辺在住のウッディーさんがお手伝いで、スピンしてました。



以下はカメラで21時頃に撮影したものです。



posted by HTS at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店の外見

北松戸駅のホームからJR常磐線の北松戸駅ホームから西口方面を見たお店の看板です。
水色と白のキューバの国旗が結構目立つので、すぐわかると思います。



駅出口の階段から駅出口の階段から撮影。
これは結構目立ちますね。これでサルサの知名度もアップ間違いなしだね!



ビルの入口お店が入ったビルの入口です。
小さな看板があり、建物の中は新しくてとても綺麗です。入ってすぐ右にエレベータがあり、そこから2Fへいくとお店の入口になります。



お店の入口と発券機お店の入口にある発券機です。
サルサw1d券を1000円で購入して入店します。
レッスンにでる場合はレッスン用の券を購入するんですね。
おもしろい!

posted by HTS at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

