2010年01月28日

北松戸Cuba最後の夜(1/27)

9時半頃の雰囲気パノラマ写真
11時半頃の雰囲気スイングパノラマ写真
今夜は閉店するキューバの最後の夜。60人近くあつまり、かなりの賑わいでした。オーナーの最後のご挨拶の際には、キューバを愛する皆さんから沢山の花束が贈られました。

私もこのブログを通じ、オーナー様をはじめ、皆様には色々お世話になりました。どうもありがとうございました。
posted by HTS at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

CUATRO LOCOS LIVE(1/10)

CUATRO LOCOS LIVE!CUATRO LOCOS CDレッスン雰囲気
今夜はCUATRO LOCOSのCD発売記念ライブ。
ライブ前のKEN先生のダンスレッスンで既に50人近く参加exclamation
ライブでは更に盛り上がりましたexclamation×2後半になると演奏中に曲が与作は木を切る〜になったり、物真似や替え歌など、笑って踊れなくなる程でした。誰でも楽しめるライブでしたね。
また、バンドでベース担当のゲタ夫さんの誕生日のお祝いもあり、以下の動画にこちらの模様と演奏の雰囲気を少しだけ載せました。
posted by HTS at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010カウントダウン

20091231今夜はペドロ&カルメン先生達のカウントダウンパーティーでした。男女半々で30人以上集まってカウントダウンexclamation×2その後は昨年同様一攫千金ゲームなどをやって皆さんで盛り上がりました。
今年もよろしくお願いします!

posted by HTS at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

