2009年11月15日

クリスマスツリー

DSC00887.JPG
CUBAにクリスマスツリーが立ちました。
2メートル越えの巨大ツリーです。
年末に掛けてイベント目白押しです。
このツリーのように盛大に盛り上がるといいですね。
posted by HTS at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

SalsaBarCuba開店3周年EADLJライブ&ハロウィンパーティー(10/31)

ライブ
水曜サルサ部
Japan Mambo
Aska&Cazberto
魔女仮装コンテストに参加された方々
ライブ1stステージ後の雰囲気
ライブ2ndステージの雰囲気
キューバ3周年チーズケーキ
previous | next
今夜は開店3周年のEADLJライブ&ハロウィンパーティーでした。
ライブ演奏は熱くて観てるだけでも興奮しましたね。全体的に女性が多めで70人以上集まって賑わいました。仮装してる方も多く、魔女コンテストも盛り上がりました。料理も沢山出され、イベントの最後にはキューバ誕生3周年のケーキも配られました。とても贅沢なひと時でしたexclamation
動画は1stステージの雰囲気50秒と2ndステージの74秒ほどのものを載せます。

posted by HTS at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

