2009年07月26日

EADLJ(エアデルへ)ライブ(7/25)


お店の常連さんがリーダーのEADLJの3回目のライブ。今回は9人編成で演奏もフロアーも盛り上がりました。最後のデスカルガでは私もギロで加わり、音と雰囲気を一緒に創り上げる空間に包まれ、凄く感動しましたexclamation次回は10月頃を予定しているそうです。
TV動画はHDで前半と中盤の演奏、後半の雰囲気を少しだけ載せました。
posted by HTS at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

KDFの夏祭り(7/19)

綾瀬のボニータ
綾瀬のボニータチーム
090719雰囲気
アルゼンチンタンゴのパフォ
グルーヴ魂のパフォ
KEN先生が踊るグルーヴ魂
previous | next
今夜はKEN先生の恒例夏祭りでした。フロアーは70人くらい集まりました。若干女性が多目だったかな。KEN先生のパフォチームの踊り二組と、アルゼンチンタンゴのパフォもあり、とっても素敵な踊りを披露してくださいました。あと、私は間に合わなかったのですが、火金曜にレッスンをしている鈴ちゃんのバースデーサルサもありました。
イベント今度の土曜はEADLJのライブがあります。盛り上げよう!
NEW昨日の記事は最近キューバでサルサを始めたタカちゃんが書いてくださいました。今後もいろいろ書いてくれそうなので楽しみですね。
posted by HTS at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

連休初日土曜日(7/18)

IMG_0664.JPG
明日は新松戸祭りの発表が終わった後、KEN先生のパーティーがあります。料金は"ワンドリンク付き\2,000/人"です。どうぞ常連のみなさんもはじめての初心者の方も来て下さい。連休初日の夜は、常連さんたちを中心に15名ほどの賑わいで盛り上がりましたよ〜!。カルメン先生がナチョスとグアカモレ(アボガド)ディップを差し入れてくれました。おいしかったです。
posted by HTS at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

日曜夜-中々の賑わい!

DSC00798.JPGDSC00795.JPG今夜は男性が多めでしたが、常連さんたちを中心に20名ほどの賑わいで結構盛り上がりました。連夜のバースデーサルサもあって、こっちも女性陣に楽しく踊ってもらいました。いつもアットホームでいい感じなので、みなさん来て下さい。
posted by HTS at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

土曜夜(7/11)

090711今夜はレッスンは15名くらい、DJタイムは男女ほぼ半々で20人以上で、まあまあの賑わいでした。特に、7月生まれの3名のバースデーサルサを祝い、これは超盛り上がりましたexclamation×2
posted by HTS at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

日曜夜(7/5)程よい感じ

090705今夜は、いつもの日曜という感じかな。男女半々で10数名ほどの賑わい。新しい方もいて、結構盛り上がって楽しい雰囲気でした。今回はお店のパソコンで1曲以内にブログ更新!
イベント7/25(土)に再びEADLJのライブがあります。これまた楽しみ!
posted by HTS at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

