2009年04月29日

CUBA天国(4/28)

ルエダパフォ雰囲気雰囲気
今夜はkeiko先生主催のキューバ系の曲がメインのイベント。DJ Koちゃんのメレンゲ、バチャータ、色々ありで、普段のお馴染みの曲もありました。ピーク時は25人くらいで若干女性が多め。おいしい料理も沢山!イベントのメインはルエダパフォと椅子取りゲーム!!これ、みんな結構本気バトルで盛り上がりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by HTS at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

FIESTA in CUBA Vo.2(4/11)

先生方紹介
バースデーサルサ
ケーキ
ダンスパフォ
雰囲気
previous | next
今回が2度目となるキューバでレッスンしている先生方が集まって皆さんと踊るというイベント。60人近くが入り、若干女性が多めで、とても賑やかな雰囲気でした。先生達も積極的に誘って踊ってましたね。
また、今回はオーナーを含む4月生まれの方々のバースデーサルサもありました。お祝いにソウル系ダンサーの方のパフォもあり、とても素晴らしかったexclamation×2
posted by HTS at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

日曜夜(4/5)復活基調

今夜もピーク時には17名近くいて、熱い雰囲気が戻ってきました。
暖かくなってきたし、景気の先行きも明るくなってきた。
イベント5/16(土)に林さんのバンドEADLJのライブが再びあるそうです!
posted by HTS at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

