2009年03月22日

EADLJライブ(3/21)

EADJ(仮称)
林さん率いるEADLJ(仮称)のライブイベント。
かなり熟練した演奏で二人の女性ヴォーカルも迫力があって、踊りやすい曲を沢山演奏してくれました。フロアーではかなり熱気に溢れて皆さん踊ってましたね。
ぜひ再びライブをやって頂きたいexclamation×2
posted by HTS at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

日曜夜(3/9)

090308今夜は常連客同士でカウンターでサルサについて談笑してました。
今月から土曜の柏サルサのイベントが復活しましたね。サルサ人口がどんどん増え、北松戸も一緒に賑わうといいですね右斜め上
posted by HTS at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

FRANKY NIGHT!!(3/6)

090306雰囲気090306ルエダ.JPG090308バースデーケーキ.JPG
今夜はフランク&スズ先生が初めて主催するキューバンイベント。
都内方面からも多数のサルサ仲間が集まり、先生達を含めて30人くらいの賑わいでした。ルエダのパフォや、傘ゲームなどで結構盛り上がった!また、3/6はフランク先生の誕生日で、他の3月生まれの方々とともにバースデーを祝いました。イベント大成功でしたね!
posted by HTS at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

日曜夜(3/1)

090301三月最初の夜ですが、踊るには最適な環境でした。21時半頃から人が増え始め、程よい賑わいになりました。新しい顔ぶれもあって、いい傾向ですね!
posted by HTS at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

FIESTA in CUBA Vo.1(2/28)

090228イベント雰囲気
090228雰囲気その2
090228LosPasosルエダ
090228Frank&Suzu
090228Pedro&Carmen
previous | next
今夜はキューバでレッスンしている先生方が集まって、みんなと踊って盛り上げよう!というKeiko先生発案のイベント。サルサ初めての方々を含め、フロアーには50名近く集まって、かなりの賑わいでした。
お馴染みのKeiko先生のルエダチーム、フランク&スズ先生、ペドロ&カルメン先生のパフォ、大きなケーキでのバースデーサルサもあって盛り上がって大成功でした。るんるん
posted by HTS at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

