2009年02月16日

日曜夜(2/15)賑わう!

090215今夜は賑わいました!常連さんのバースデーサルサも盛り上がりましたね。KEN先生の留守中にDJもさせて頂き、久々で楽しかった!
春が近づき、新しい方も増えつつあるので、今後が楽しみ!
posted by HTS at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

Valentine's Salsa Night!!

Allegro KidsFrank & SuzuLos Pasos松戸ルエダ
今夜はKeiko先生が主催のバレンタイン・イベント。若干女性が多めの40人くらいの賑わいでした。パフォでは、8才の子供たちのかわいい踊りや、フランク&スズ先生、Keiko先生のルエダチームと華やかでした。
DJは千葉でお馴染みのkoちゃんで、200枚のCDケースにキューバン系のCDが沢山!お陰でみんな楽しく踊ってました。
posted by HTS at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

日曜夜(2/8)

090208風の強い寒い夜で、来ていたのは常連さん達のみでした。こんな状況でも楽しんで過ごせる我々は無敵だー!
NEWついにキューバの新しいホームページができましたね。
バンザーイexclamation
posted by HTS at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

日曜夜(2/1)

・今夜は10数名ほどでしたが、新しい方々が来て盛り上がりました!
・お店のホームページは現在見られませんが、Keiko先生が新規作成中アート
・3/21(土)は常連さん率いる8人編成の新バンドのライブがあります。
いろいろ楽しみですね!
posted by HTS at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

