2009年01月25日

YOSHIRO HIROISHI y BANDA EXOTICAライブ

090124雰囲気090124Pedroパフォ090124サンバパフォ
今夜はYoshiro Hiroishiさん率いるラテンバンドのライブでした。
サルサ、チャチャ、ボレロ、メレンゲ、サンバ等いろんなアレンジで、歌声も演奏も迫力ありました!ピーク時は60人くらいの賑わいで、Pedro&Carmenさん、さいたまのサンバチームのパフォもあり、こちらも凄い迫力でした晴れ
posted by HTS at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

結婚お祝いパーティー(1/18)

お料理
新婚さんと先生達のルエダパフォ
Pedro&Carmen先生のパフォ
KEN先生ペアのパフォ
previous | next
夕方からここCubaで出会ったカップルの結婚お祝いパーティーがありました。二人を知る友人やサルサ仲間が沢山集まって賑わいましたね。また、新婚さん二人と先生方のルエダパフォ、ペドロ&カルメン先生のパフォ、KEN先生ペアのパフォもあり、超〜凄かったexclamation
二人の幸せな姿は美しかったですね。お幸せにーexclamation×2
posted by HTS at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新年仮装パーティー(1/11)

090111雰囲気ピンクレディー謎の生物?
今夜はKEN先生主催の仮装パーティー。50人くらい集まってとても賑わいました。仮装コンテストに優勝した方々は、みんなの前でパフォを披露。ピンクレディーのUFOは盛り上がりましたね!
KEN先生が写真を沢山撮っていたので、後日KEN先生のホームページに写真が載るかも?カメラ
posted by HTS at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

日曜夜(1/4)

090104正月連休の最終日。最近日曜レッスン参加者は男性が多めなので女性にお勧めです。 DJタイムもピーク時は18人くらいの賑わいでした。常連さんのバースデーサルサがとても盛り上がりました!
NEW月曜レッスンはフランク先生がする事になりました。
posted by HTS at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

金曜夜(1/2)

090102前に本日のフランク先生のレッスンが無いと書きましたが誤解でした。関係者の方にはお詫び申しあげます。
今夜はピーク時に18人程の方がフロアーで踊ってました。正月休みの夜に踊らずに過ごすなど、サルサ好きな方にはあり得ないぞーexclamation×2って感じでした。
posted by HTS at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

カウントダウンパーティー(12/31)

0812312008年大晦日のキューバ。八時半くらいからだんだんと人が増え始め、ピーク時には30人くらいの賑わいになりました。ビンゴや一獲千金ゲームなど盛り上がりましたね。2009年も更に応援して盛り上げようexclamation×2
右斜め上新年は1/2(金)から営業でレッスンはお休みです。
posted by HTS at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

