2008年12月31日

火曜夜(12/30)結婚パーティー!

結婚パーティー今夜は21時半まで貸切で常連さんカップルの結婚パーティーがありました。サルサ関係以外の方も集まって、皆で祝杯を捧げました。お幸せにーexclamation×2また、途中サルサのミニレッスンもあり、初めての皆さんも楽しさを味わったようです。
パーティー後は、20名近くが残っていつもより楽しいキューバでした。
posted by HTS at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

月曜夜(12/29)

081229今夜は数名の常連さんのみでした。先週からバーカウンターの照明が青くなってムードが変わりましたね。
明日は夜9時まで貸切で常連さんの結婚お祝いパーティーになります!
posted by HTS at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

日曜夜(12/28)年末モード

081228今年最後の日曜夜。年末のお休み期間に入ったためかいつもと違って女性が多く、初めての方も数名。男性は大忙しでした。

イベント大晦日イベント内容についてexclamation
・オールナイト2500円/w1df
・お雑煮、フライドチキン、サラダやフルーツが出る!
・お得なチケット等が当たるゲームもあるっ!
・フランク先生もキューバから戻ってきてDJや踊りに参加する予定!!
 私も少しだけDJ参加させて頂きます。頑張ります!!
posted by HTS at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Keiko先生のXmasパーティー(12/23)

081223ヨガの先生
ヨガのダンサーのポーズ練習
081223雰囲気
081223ミニライブ
081223ペドロ&カルメン
Keiko先生パフォ
previous | next
今夜はKeiko先生のXmasパーティーで大盛況でした。50人位入ったかな、特に女性が多かったです。 ちょっと遅く来たので、パフォの一部に間に合いませんでしたが、ゲームやミニライブなど、内容豊富! 来年から日曜午後にヨガを教える先生が「ダンサーのポーズ」など講習をしてくださいました。
気分すっきりでしたね。
posted by HTS at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

月曜夜(12/22)大雨の夜

081222今夜は社交ダンスの団体さんが来たお陰で、結構な賑わいになりました。おでんを頂きながら、カラオケやったり、社交ダンスを踊ったり、オーナーさんがサルサレッスンをしたりと、色々楽しい世界でした!
posted by HTS at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

日曜夜(12/21)冬至

081221南風の強い日曜夜でしたが、ほぼ男性ばかりでした。それでも、お店でサルサを聴くのは心地よいひと時です。
明日(12/22)は早い時間だけDJをさせて頂きます。頑張ってイイ曲流すぞーCD
posted by HTS at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

