2008年11月25日

月曜夜(11/24)祝日

081124雨が強く降る寒い夜だったため、最初は誰もいない中でDJしてました。その後、常連さんが女性友達を7名も連れてきてくださり、店内が一気に華やかな楽園になりました!!サルサ初めての方々でしたが、皆さん何とか踊れるようになり楽しんでました。またKeiko先生らも来てプチレッスンもやって頂き、充実した夜になりましたね。
posted by HTS at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

秋祭り3(11/23)

081123秋祭り3KEN先生の秋祭り第3弾。男女半々50人くらいの賑わいで、とても楽しい夜でした。今回はソンとワワンコのミニレッスンもあり、皆さんバグナオで盛り上がってましたね!
明日(11/24)の夜は私が少しDJさせて頂きます。どうぞよろしく!
posted by HTS at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

日曜夜(11/16)イメチェン

081116XmasTreeフロアーにはXmasツリーが置かれ、カウンターの照明も落とされ、いつもと違った雰囲気になりました。少しロマンチックな感じかな。
来週日曜はKEN先生の秋祭り3があります。何があるか楽しみですね!?
posted by HTS at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

日曜夜(11/9)賑わう!

081109寒くなってきましたが、キューバは熱くなってきました!今夜は男女ほぼ半々、20人くらいの賑わいで盛り上がりました。この調子でサルサを楽しもう!
posted by HTS at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

月曜夜(11/3)文化の日

081103文化の日の夜。店長さんが数名のサルサ初心者の方にレッスンを行っていました。新しい方も増えつつあり、アットホームな雰囲気でのんびり踊って楽しんでました。
posted by HTS at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

日曜夜(11/2)

20081102今夜から日曜夜は1000円w1dになりました。昨夜はパーティーで賑わったので今宵は十数名の賑わい、女性が多くて男性は休めないほどでした。
明日はちょこっとだけ私がDJをする予定です。どうぞよろしく!
posted by HTS at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

