2008年09月15日

KEN DANCE FACTORY の秋祭り

080914今夜は50人近くはいりました。女性が多くて男性は休めない程でした。最近見なかった上手な常連さんも来てとても楽しかったですね。KEN先生は来月10/12(日)に秋祭りパート2を企画しているそうです。どんどん盛り上げて行きたい!

一方お昼のイベントSamba Reggae Workshopも30人以上の賑わいで、とても盛り上がったそうです。こっちも応援!
posted by HTS at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

土曜夜(9/13)

080913ピーク時には30人ほどが入るほどの賑わいでした。男性が多くて、特に外国人の方々が多かったな。ペールー人の男性がセビーチェという料理を作って頂いたのですが、超辛酸っぱい不思議な味でお勧めでした。Eさんのバースデー祝いも盛り上がってましたね!
posted by HTS at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

日曜夜(9/7)

080907最近の日曜夜は、常連さん達がのんびり踊って過ごすという感じです。
来週日曜は「秋まつり」パーティです。少なくとも50名以上は集まりそうで、盛り上がりそう!
posted by HTS at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

日曜夜(8/31)雨

080831今夜は雨の影響もあって、フロアーは十数名で男性が多めでした。雨の日は女性が少ないので、踊りたい女性にはお勧めです。
9月はイベントもいろいろあるので、そっちも期待しましょうexclamation
posted by HTS at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

