2008年07月21日

★KEN DANCE FACTORYの夏祭り

08年7月20日10時10分今夜のイベントは90名以上入って、大盛況でした。私用で10時過ぎに入店になってしまい、パフォを報告できず残念!柏祭りで再び披露するそうです。
また、電源設備がダウンで、エアコンが動かず蒸し風呂状態でした。後日修理するそうです。夏祭りなんで多くの方が暑かろうが関係なく、湯だった顔して踊りまくってましたね。とても楽しいイベントでした!!
posted by HTS at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

日曜夜(7/13)涼々

080713今夜は今年一番のガラガラ日曜でした。KEN先生のパフォーマンスチームが舞浜のイベントへ出場しているのでしたね。
今までクーラーがあまり効いてませんでしたが、内部を掃除したお陰でぐっと冷えるようになってました。これで、もうガンガン踊っても大丈夫ですね。
exclamation来週日曜は新松戸祭りにてペドロ&カルメン先生のチームや慶子先生のチームがパフォをするそうです。16:00時から中央公園なので近所の方はぜひ応援に行ってみてください。キューバでのKEN先生のパーティーもよろしく!
posted by HTS at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

日曜夜(7/6)熱い!

080706今夜は常連さんが2次会に沢山の友達を連れてきて、とても賑やかでした。40人くらいいたかな。サルサは踊ったことの無い方が大半のため、曲に合わせて皆で踊ったり、楽器を楽しんでたました。
また、日・水曜にレッスンしているKEN先生のチームが来週日曜に舞浜IKSPIARIでパフォをします。こっちも応援よろしくー!
posted by HTS at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

Pancho Amatライブパーティー

080704雰囲気080704パフォ今夜はPancho Amat y su Cabildo del Sonのライブパーティー。割とお馴染みの曲を熟練技で演奏していて、本場のソンを十分堪能できました。
1stステージ前にダンスパフォもあり、この時点で80人近くいたかな。ピーク時は100人位いて、もうフロアーは熱波に包まれてました。バンドメンバーもバケツをかぶったような汗で熱演しており、とても盛り上がった夜でした。

posted by HTS at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

