2008年06月30日

日曜夜(6/29)梅雨っぽ

080629日中から雨が降り続く夜でしたが、ピーク時23人ほどの賑わい。男女比はほぼ半々でした。サルサを始めて数回程度の新しい人達も来て、とても楽しんでました!

イベント今週金曜は待望のPancho Amatのライブがあります。こっちも楽しみですね!
posted by HTS at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

日曜夜(6/15)父の日

080615.JPG今夜はKen先生のレッスンがお休みだったため、いつもより人が少なめ。ピーク時で18人くらいだったかな。のんびりした雰囲気でした。

ちなみに、6月から月曜のレッスンはフランク(パンチート)さんと鈴さんが担当になりました。彼はキューバ人のジョエル先生の弟なので、カシーノの良さを更に広めてくれそうです!
posted by HTS at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

日曜夜(6/8)

20080608今夜はピーク時で23人程度、男女比はほぼ半々といった印象でした。サルサが初めての方も来られ、今後も期待できそう。
更に新しい人達を増やすために、このブログでも何かしようかと考え中です。
posted by HTS at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

6/7(土)ペドロさんの誕生日パーティ

080607ペドロさんのバースデーパーティ。60名近く集まって、かなり賑やかなパーティーになりました。ペドロさんと誕生日が近い人達3人で一緒にバースデーサルサのお祝いをしました。
また、ペドロ&カルメンさんや常連さん達によるパフォも3つありました。
今回は私も一緒にバースデーを祝って頂き、ペドロさんや盛り上げに来てくださった方々へ心から感謝します!!
posted by HTS at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

日曜夜(6/1)

200806016月1日から日曜夜はレッスンが8時半に終了、入場料は1500円w1d&fに変わりました。今夜はいつもより男性が多めでしたが、ピーク時は25人程の賑わいでした。今後もみんなで盛り上げよう!

ちなみに、今度の土曜のバースデーパーティーは6名以上の方の誕生日を祝う予定だそうです。
posted by HTS at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

