2008年05月19日

日曜夜(5/18)ニコニコ

080518今夜は今までに無いほど少なくてピーク時でも10数人ほど。他でいろいろイベントがあったせいかな。でも結局いつも以上にのびのび楽しく踊れて、みんなニコニコでしたね。

posted by HTS at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

日曜夜(5/11)KENさんバースデーパーティ

KENさんバースデー080511レッスン風景初級レッスンは13名、DJタイムは28名以上の賑わいでした。母の日の夜だったためか、いつもより女性が少なめでした。
今夜はいつもより料理は沢山、ケーキも2つ出てとても恵まれたパーティになりました。
posted by HTS at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

Puros Habanosライブ・イベント(5/9)

Puros Habanos

Puros Habanosのライブ・パーティー。
ピーク時にはおよそ60人くらい入って盛り上がりました。 よく来る常連さんはもちろん、サルサ踊ったことの無い方も多くみられました。全体的に御婦人の方が多かったな。
デスカルガでパコ・デ・ルシアのようなフラメンコっぽい演奏に感動したので、ちょこっと右の動画に載せました。
今回はライブの後にはダンスパフォが3つあり、それぞれが個性光る踊りを披露してくれました。
080509青山先生パフォ080509常連さんパフォ080509ペドロ&カルメン先生パフォ
posted by HTS at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

火曜夜(5/6)振替休日

080506 春モヒート800円.JPGGW最後の夜ともあって10時までガラガラでした。その後、常連さん達で6人ほどになりました。
今週から火曜のレッスンはなくなり、代わりに来月からキューバ人の先生によるレッスンを交渉しているそうです。誰になるか楽しみですね!
posted by HTS at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

日曜夜(5/4)みどりの日

080504GW中の日曜夜でしたが、まさかの大盛況!レッスンは20名くらい参加者がいたそうです。DJタイムもピーク時に35人近く入りました。常連さんがいつもより少ない反面、サルサ初めての方を含む新しい方々が多かったです。

ちなみに、来月以降は日曜もチャージが1500円になるそうです。
posted by HTS at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

