2008年04月30日

火曜夜(4/29)昭和の日

080429祝日の夜。お店の方を含む全10名程でルエダを楽しみました。写真ではガラガラに見える気がしますが、気分だけは大盛況でした!
お店の駅側の窓はいつも開いてるので、外から覗いて興味を持った方はどしどし入ってみてください。

posted by HTS at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

日曜夜(4/27)

080427GWシーズンの日曜夜。レッスン参加者は少なく5名ほどだったそうです。DJタイムは28人位、ちょっと女性が多目だったかな。賑やかで楽しい夜でした。

posted by HTS at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

日曜夜(4/20)

0804020今夜のレッスンは8名ほどで女性が多かったそうです。DJタイムはピーク時25人程度の混み具合でした。DJ小林さんの選曲も今までとがらっと変わってカッコイイ曲が多かったね。日曜夜は更なる発展を目指そう!
posted by HTS at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

日曜夜(4/13)寒い夜

080413今夜はレッスン参加者は7名ほど。DJタイムもピーク時は23人(男女比半々)ほどの賑わいでした。気温10度以下の寒い夜で、いつもより2割少ない状況でしたね。
イベント情報ですが、4/26(土)はペドロ・カルメン先生主催のパフォーマンスパーティーがあります。また5/9(金)は"Puros Habanos"のライブで2800円(前売2300)円です。

posted by HTS at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

火曜夜(4/8)オーナーさん誕生日

雨と風の強い夜でしたが、Keiko&Emil先生のレッスンは6人程でルエダをやっておりました。その後のDJタイムは常連さん中心に十数名集まりました。火曜夜ものんびりしてますね。
4/8はオーナーさんの誕生日で今年はパーティーの予定を入れてませんでしたが、Keiko先生が手作り料理やケーキを持ってきて、みんなでお祝いをしました。なかなか心温まる夜でしたね。
posted by HTS at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Los Borrachosライブ(4/6)

080406LosBorrachos080406.JPG
ロス・ボラーチョスの昨年以来の2度目のライブ。
メンバーが十数名の大バンドなので、演奏にはとても迫力がありましたね!
日曜の18時からのライブ開始でしたが、常連さんや千葉のサルサ仲間等57人くらい入り、ライブもダンスもとても盛り上がってました。
DJタイムの選曲も普段のキューバとはちょっと違って、とても新鮮でしたね。
posted by HTS at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

