2007年11月19日

日曜夜(11/18)

071118.JPG本日は21:45頃に入店したら、34番目のお客さんということでした。いつものように賑やかで楽しい雰囲気でした。クリスマスのイルミネーションが少しづつ増えてる気がする。

12/22(土)にはお馴染みのLos Tembasのクリスマスライブがあります。ぜひ行きたい。

posted by HTS at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

日曜夜(11/11)

071111.JPG冷たい雨降る今でしたが、レッスンは参加者は15名近く、DJタイムも30名以上集まりました。DJタイムでは男女比もほぼ半々になり、とてもいい感じに踊っておりました。
お店には早くもクリスマスツリーも飾られ、いい雰囲気になってます。

posted by HTS at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

日曜夜(11/4)

Lesson風景071104.JPG今夜のキューバは、レッスン参加者は15名、DJタイムも30名程度の賑わいで、楽しいいつもの日曜夜って感じでした。
昨日の反動があるかと思ってましたが、サルサとこのお店を愛する方々の情熱は結構底堅いですね。
posted by HTS at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

1周年記念 Las Musucasライブ

071103Salsa Bar Cuba 一周年記念のライブイベント。10時半の時点で延べ110人近く入ってたそうです!およそ半分は常連さん達で、日暮里サルーの常連さん達も来てました。全体的にご婦人方が多目だったかな。
Las Musucasの演奏は自然な感じでとても心地よく、一周年を祝いながら盛り上げてました。
今回はおいしい料理も出され、ペドロ&カルメン先生とチーコ先生のチームのパフォもあり、とても内容豊富のイベントでした。12時になっても40人近く残ってました。
posted by HTS at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

