2007年09月24日

日曜夜(9/23)

070923秋分の日の日曜で、いつもの常連さん達を中心に30人程度の賑わいでした。来週日曜はLos Borrachosライブが入ってます。これまた面白そうですね。
posted by HTS at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

日曜夜(9/16) DJに挑戦

070916_2217祝日前の日曜夜だけあって、ピーク時は35人以上の賑わいでした。普段の日曜には来ない方もいて、全体的に女性が少し多目だったかな。

途中、いつものDJさんや店長さんがいない時に音楽が止まってしまったので、店員のエイコさんから急遽DJを任されました。機材はいじった事がなくて苦闘しながらも、何とか自分の持ってたCDでリクエストにも対処。自分の選曲でフロアーが埋まる満足感は最高ですね。今後も時々DJをやってみたい。
posted by HTS at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

日曜夜(9/9)

20070909今週はレッスン参加者も8名程度、DJタイムも25人程度でした。前日にライブで賑わったせいか、いつもより少なめでした。いつもの和やかな雰囲気のキューバで、踊りは十分楽しめました。
posted by HTS at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Los Tembas de la Rumbaライブ(2)

Los Tembas お店の常連さん達も活躍しているバンドLos Tembas de la Rumbaの2度目のライブ。今回も盛況で、ピーク時には50人近く集まりました。演奏はキューバの曲がメインで、Jazzっぽい曲からSonやTimbaまで幅広く、皆いい雰囲気で踊ってました。


また、今回もバンドメンバーの柳沢さんが参加している、つくばのルエダチームのパフォもありました。こちらも以前にも増して華やかな踊りでした。

posted by HTS at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

日曜夜(9/2)

20070902今夜もレッスンは16名程の参加者、DJタイムも30名近くいて賑わっており、男女比も同じくらいでとてもいい感じでした。
特に今回はバースデーの方も4名程おり、みんなでケーキとシャンパンで乾杯しました。おめでとう!
posted by HTS at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

