2007年07月30日

日曜夜(7/29)

日曜夜7.29今夜は40人以上集まってとても賑やか。柏祭りでパフォを行ったKEN先生のグループも集まって打ち上げを行い、料理やピザが沢山振舞われました。今年はいい夏になりそう!
posted by HTS at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

日曜夜(7/15)

日曜夜070715海の日の前日となる日曜夜。10時頃の時点で30人程度の混み具合で、普段より外国人男性が多目でした。数名のバースデーサルサを祝い、とても和やかな雰囲気。今度の土曜はペドロ&カルメン先生のペルー独立記念パーティーがあるそうです。こちらもよろしくね。
posted by HTS at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

Michiquita y su sonライブ

Michiquita y su son昨日はミチキータ・イ・ス・ソンのライブでした。メジャーなバンドで活躍中のメンバー4人からなる編成で、ソンの名曲の数々を演奏しておりました。台風接近中の悪天候で観客は少なめでしたので、もったいないくらい恵まれた環境でライブ演奏と踊りを楽しめました。
posted by HTS at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

日曜夜(7/8)

日曜夜070708今夜は先週よりも更に減って、20〜30人程度でした。いつも女性が余ることが多かったのですが、今夜の男女比はほぼ同じくらいでした。相変わらず踊って、食べて、話して楽しい一時が過ごせる貴重なお店ですね。
posted by HTS at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

日曜夜(7/1)

10時ごろの雰囲気梅雨シーズン真っ只中ですが、今夜もピーク時は30名近く集まって楽しい雰囲気でした。ただ、いつも食事する円テーブルが奥のソファー側に分かれて置かれていたので、お食事する人たちが離れ離れになってちょっともったいなかったな。でも、これからも応援していこう!
posted by HTS at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

