2007年06月18日

日曜夜(6/17)

日曜夜070617今夜も40名近くの賑わいで、とても活気のある楽しい雰囲気でした。できれば、もう少し男性が増えるとちょうどいいかなあ、ほとんど休む間もなく踊り続けてしまいました。
左の写真は11時過ぎの状況ですが、まだ10組くらい踊ってました。
posted by HTS at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

日曜夜(6/10)

日曜夜070610今週も40人近く集まり、大変賑わって楽しい夜でした。途中、左写真にあるようにKen先生のパフォーマンスチームが元気なサルサを披露してくれました。ちなみに現在、男性メンバーを募集しているそうです。みなさん、よろしくー!
posted by HTS at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

リベラシオンライブ(6/9)

リベラシオン070609リベラシオンのキューバでは5回目のライブ。ティンバからロマンチカ系の曲まで幅広い演奏で、後半はとても盛り上がってました。
今回は、観衆もちょっと少なめの2〜30人てとこでした。いつもとちがって3000円だったので、ちょっと敷居がたかかったかな。
posted by HTS at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

日曜夜(6/3)

11時過ぎ今夜も30人くらい集まって、熱い夜になりました。盛り上がる中、みなさんにバースデーサルサを踊っていただき、とても楽しい思い出になりました。ありがあとう!!キューバばんざーい!!
左の写真は、うっかりしてて11時過ぎの人が減り始めた時に撮りました。
posted by HTS at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

