2007年05月26日

Noche Cubana(5/25)

NocheCubana070525金曜夜はリチャード先生主催のNoche Cubanaイベントでした。今回は六本木サルサスダーダでライブをやっているSon Acheというバンドに、美しい歌声でお馴染みのAlexanderさんなどが加わり、とても素晴らしいソンの演奏を聴かせてくれました。特にAlexanderさんの弾き語りは胸にジーンときて、いつみてもカッコイイ!
お客さんも30人くらいいましたが、のんびりと演奏を聴いてる人の方が多かったな。
次回のNoche Cubanaは6/29(金)です。
posted by HTS at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

日曜夜(5/20)

日曜夜07.5月20日の10時半今夜も大賑わいの日曜夜でした。ピーク時には35人程度いた感じでした。特にご婦人方が多く、時間を持て余していた方もおられたので、男性も増えるように応援したいね。男女比のバランスがとれれば、更に人が増えて行きそう。
posted by HTS at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

日曜夜(5/13)

Ken先生の誕生日サルサ今夜はKen先生の誕生日サルサパーティーがあり、シャンパンで乾杯して盛り上がりました。いつもの日曜日らしく30人以上集まって、食事もおいしく、踊りも楽しめた夜でした。

キューバは日曜夜が一番熱いかも!
posted by HTS at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

リベラシオンライブ(5/12)

もうお馴染みのリベラシオンの4度目のライブ。今回も9人編成の厚い演奏で、側で踊るととても迫力がありました。22時ごろの時点で40人以上来てたかな。踊るにはちょうど良い感じでした。

次回は6/9(土)にライブがあります。
posted by HTS at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

日曜夜(5/6)

レッスン風景5.6GW最後の休日の雨の夜でしたが、Ken先生のレッスンは10名程、DJタイムには30名程集まり、とても楽しい雰囲気でした。ちなみに、今夜は美味しいカレーライスや竹の子料理等が頂けました。キューバは最高だね。
posted by HTS at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

水曜夜(5/2)

演奏が盛り上がる5月の水曜日の夜に行ってみました。GW中の谷間となる平日なので、15人程度の盛り上がりでした。今月から水曜日のサルサレッスンはKen先生になり、数名が参加してました。また、どれみ先生のパーカッションクラスに参加している方々等が集まって演奏しているうちに、リズムの波が次第に盛り上がり、写真のようにみんなで演奏を見入る光景が現れました。これ、映像でとっておけば良かったなあ。とてもいい感じでした。

posted by HTS at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

