2007年04月30日

4/29日曜サルサパーティー

日曜日八時半月末の日曜日はペドロ&カルメンさんのパーティーです。8時半の時点で30名近くいて10時半頃まで結構賑わってました。女性が少し多目でしたが、新しい人たちも増えてきてとても楽しい夜でした。
posted by HTS at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

Richard&MIUダンスパーティー

リチャード&MIUさんのパフォ4/15の日曜日はRichad先生とMIU先生のパーティーでした。イベントのレッスン参加者は40名近くいて、凄い賑わいでした。いつもの日曜には来ない方々が多かったな。パフォはMIU先生の生徒らのパフォなど4種類あり、なかなかの歓声が揚がってました。

パフォの中でもリチャード先生らのルンバ・コルンビアは、普段あまり見る機会もなく、キューバの踊りに興味ある方にとっては、とても参考になるものだと思います。左にパフォの後半部分(98秒)を載せておきました。一瞬のクルセタなどは切れ味抜群!

posted by HTS at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

リベラシオンライブ(4/14)

リベラシオン(4/14)リベラシオンのライブイベント。先月に引き続いて今回は3度目のライブですが、先月とはちょっと変わってドラムが入り、Timbaの演奏も迫力がありました。8時半の時点で、既に40人以上はきており、ピーク時は50人くらいいたかな。特に外国人の女性がいつもより来てました。

左は2ndステージでのメレンゲ演奏中の雰囲気(22秒ほど)です。なお、次回のリベラシオンのライブは5/12(土)に予定されてるそうです。

また、お店のリチャードさんがGWに都内サルホでレッスンするそうなので、よろしくー。
posted by HTS at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

日曜夜(4/8)

日曜夜4_8_2150今週の日曜夜は30人程度の賑わい。昨日のパーティーで日曜の常連さん達が沢山みえてたので今夜は少ないだろうと思っていたが、十分盛り上がって楽しい夜でした。今週もいい一週間にしましょう!

posted by HTS at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

オーナーさんのBirthday Party

誕生パーテー07.4.74/7(土)はお店のオーナー田方さんの誕生日パーティーでした。みんなでシャンペンで乾杯し、ペドロ&カルメンさんがパフォーを演じ、リチャードさんがソロでトランペットを演奏して、本格的なパーティーでした。だいたい40〜50人近く集まったかな。いい感じの夜でした。

以下は乾杯時のお祝いの雰囲気とリチャードさんのトランペット演奏(渋い!)です。


posted by HTS at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

どれみ♪ちゃんのBirthday Party & Live

Dos sones de Coraznes4/5(木)はどれみ♪さんの誕生日パーティー&ライブでした。主役のどれみさんはいつもと違い、ソン系のバンド DOS SONES de CORAZONES に加わってボンゴを叩いてました。このバンドの演奏はその素朴な雰囲気からして、もうソン好きにはたまらないほどいい感じでした。

雰囲気(07/4/5)平日の木曜日にもかかわらず入場者数は40人程度で女性が多めだったかな。どれみ♪ちゃんと一緒に4月生まれのオーナーさんやお客さん達の誕生サルサもやり、楽しい雰囲気でした。

posted by HTS at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

