2007年02月26日

日曜ラテンサルサパーティ

10時半頃の雰囲気毎月末の日曜日のPedro&Carmen先生のサルサパーティーに行ってみました。今回は13時から24時までの11時間連続パーティーなのですが、私がいた8時半〜10時半までの間は常時25人前後で十分な踊り相手がいて楽しかったな。男性はペルー人の方も多かったですね。ちなみに昼間〜夕方の時間帯も比較的安定して楽しめたようです。このパーティーは結構お勧め!

posted by HTS at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

金曜夜(2/23)

2月の金曜夜2月最後の金曜夜は人数が少なめ、最大時15人程度でした。今回はレッスンに男性がいなかったそうなので、ぜひとも男性が増えて欲しいね。DJタイム以降も同様だったけど、アットホームでみんないい感じに楽しんでるようでした。
posted by HTS at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

木曜夜の雰囲気(2/22)

レッスン風景平日の木曜の夜に行ってみました。先週から始まったばかりのチーコ先生のレッスンは6名ほどの参加者。DJタイムはチーコ先生曰く「プエルトリコデー」という事で、静岡で活躍しているDJに選曲してもらったという古い時代の曲が多くかかってたよ。

今回はDJ Jukioさんの誕生パーティーがあってお祝いに沢山の女性達が来ており、ピーク時で20人程度の賑わいでした。おいしいケーキをおすそ分けして頂き、ラッキーな夜でした。

posted by HTS at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

日曜POTLUCKパーティ(2/18)

ポトラック今夜も25人くらい集まってとてもいい感じでした。毎週日曜は、食べ物持寄りパーティを意味するPOTLUCK(ポットラック)パーティーなのですが、店長さん曰く、「ポットラックという言葉が食べ物を持ち寄ってもらう意味だとは知らずに付けた名前だったので、何も気を使わずに手ぶらで自由に来て下さい。」という事でした。

ちなみに、来週日曜(2/25)はPedro&Carmenさん主催のパーティイベント(1500円w1d)となります。
posted by HTS at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Los TEMBAs de la RUMBAライブ

バンドのメンバー今回はLos TEMBAs de la RUMBAというメンバー10名からなる賑やかなバンドでした。選曲は伝統的なキューバのソンから、お馴染みのデラルスの曲まで幅広かったね。このお店に来る常連さんや、つくばのルエダチームに参加している方もバンドのメンバーなので、何となく身近に感じたな。

ルエダ1部今回はルエダのパフォが2回ありました。数年前からつくばのキューバ人留学生が中心になって活躍してるルエダチームで、カウント2で足にタップを入れて踊るオン3スタイルなので、割とめずらしいんじゃないかな。みなさん、次回は2/24(土)舞浜のイベントでパフォするそうですよ!

今回はつくばの仲間達が集まってきたお陰で活気があり、ピーク時の客数は70名位はいたと思います。ライブが終わっても楽しい雰囲気がつづいてました。

 Los TEMBAs de la RUMBAライブ
約14秒の動画
2006/2/17(土)のライブの雰囲気です。



posted by HTS at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

休日の月曜夜

月曜夜の雰囲気休日の月曜夜に行ってみました。エーミル先生のレッスンは5名程度の参加者で、入門者の方はレッスン後も店長さんが熱心に教えておりました。

DJタイムになると常連の方も増えて14名ほどの賑わい。月曜はエントランスフリーなので、気軽に来て踊るのがいいね。10時半頃にはほとんどの客足が引いていきました。
posted by HTS at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

