2007年01月27日

平日の金曜(1/26)

金曜レッスン風景平日の金曜日に行ってみました。
TAKASHI先生のレッスンは10名以上の参加者だったよ。今回も写真のように女性が男性の倍ほど多目で、交替で休みながら踊りを学んでました。サルサを学ぶ男性にとって恵まれた環境なんで、ぜひ飛んで来てください。

金曜日22時頃の雰囲気レッスン後のDJタイムもピーク時には30名近くいたような気がする。ここではお馴染みのペドロ先生達やエーミル先生達も来て踊ってたよ。

特に、今回は来月2/17(土)のライブイベントでパフォをするつくばのルエダチームの団体10名以上が下見を兼ねてやってたきてました。そのお陰か、全体的にとても賑やかな雰囲気でみんな楽しそうだったよ。

以下、昨日の雰囲気の動画を最近話題のニコニコ動画に載せて、
動画にコメント入れられるようしてみた!
 北松戸サルサバー1/26(金)
19秒の動画です。
ニコニコ動画βが終了したので字幕.inていうサイトに変更しました。
10時過ぎの雰囲気です


posted by HTS at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

平日の火曜の雰囲気

火曜日平日の火曜日に行ってみました。
TAKASHI先生のレッスンは11名程の参加者で、社交系のご婦人方が多く参加されてました。

レッスン後のDJタイムでは数名の客が加わって、15〜17人程度の賑わいだったかな。雰囲気は穏やかで、みなさん踊りを楽しんでいるようでした。女性は初心者からかなり上手な方までバランスよくそろっていたので、男性が一人で来ても楽しめるんじゃないかなと思います。ぜひお勧め!
posted by HTS at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

日曜日の雰囲気

日曜日の22時少し雨が降ったり止んだりの日曜日に踊りに行ってみました。ちなみに、レッスンは7名程度の参加者で、客はピーク時でも15人くらいだったかな。

日曜日のレッスンの後はお店のサービスで軽食タイムがあり、この日は韓国人の店員さんが作ったチジミやフライドポテト(ホクホク)を頂きました。その他、Ken先生や友人が持ち寄った菓子等を囲んでの時間は交友を深める機会になりました。

個人的には結構楽しかったので、みなさんにもお勧めと思ってます。

ついでにイベント情報:
1/27(土) 19:00-17:00(22時間!)ペドロ&カルメン先生のサルサパーテー
1/28(日) 17:30-19:00 Ken先生のDrum Circle@Cubaが開始

続きを読む(10時過ぎ頃の雰囲気の動画)
posted by HTS at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 曜日毎の雰囲気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

1/13(土) Grupo Cacheライブ

グルーポ・カジェ新年のライブはGrupo Cache(グル−ポ・カチェ)。

かっこいいキューバ人ボーカルのバンドで、厚みのある演奏でした。1stステージはお馴染みのソンの名曲、2ndステージはパワフルなティンバ中心の演奏でした。途中、どれみさんもティンバレスで演奏に参加してパワーアップ!

フロア−後ろから客入りは40名程度だったかな。年齢層もサルサでは平均より少し高めな感じで、女性がちょっと多目だったよ。

キューバンスタイルで踊る方がほとんどだったため、広いフロアにもかかわらず、ちょうど良い密度で踊れました。


フロア前ライブは10時過ぎまで続き、汗だくで踊ってた人も多かったな。

常連さん以外では、葛西や舞浜のイベントなどで見かけたことのある人たちが多かったな。

今後のライブは2/3(土)にBOMBALEO、2/17(土)にLos Tembas de la Rumbaが予定されてるよ。踊れる人も、そうでない人も、みんな集まろう!

posted by HTS at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

