2006年12月23日

12月22日どれみ♪のX'masパーティ

8時半頃の雰囲気昨日は8時半前にCubaに到着。この時点で40人程度のお客さんが入ってました。
フロアには3つのテーブルが置かれており、結構くつろいで過ごせる雰囲気になってたね。客層はバンドメンバーを応援しにきた学生から高齢者まで、さまざま。


どれみ♪さん達バンドは、女の子(かわいい!)だけの編成でしたが、結構力強い演奏を聴かせてくれました。

途中、お客さん達数名が飛び入りセッションに参加し、コヒールンバを演奏して盛り上がったよ。前半のステージはサルサクラブでも同じみの曲を演奏してくれて、すぐ側で聴きながら踊りを楽しんだりと贅沢な気分を満喫。

1stステージ後は、照明を落として百万人のキャンドルライトをしたり、ケン先生達やWoody&どれみさんのダンスパフォがあり、見どころ沢山だったね!

第二ステージ後半のステージはクリスマスムード満点て感じのトランペットソロから始まり、ロマンチックなクリスマスソングが次々と演奏されました。

歌も演奏もとてもいい感じで、踊った後はステージに向かって自然に拍手をしてたよ。


23時過ぎの雰囲気11時過ぎでも結構盛り上がって、みなさん楽しんでたよ。この夜は結局60人くらいは来てたかな。

私も友人に「今夜はいつもよりテンション高いねえ」なんて言われて、今回はいいクリスマスの思い出になった気がする。みなさん、来年もライブもぜひ来よう!

posted by HTS at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

